PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フレッツ 光ネクスト 隼 に

昨日は一寸ばたばたしていて、織りに向かう時間がなかった。

仕事の時間、一寸抜けさせてもらって歯医者さんに。

いつもは検診なので仕事が終わってからなのですが、心配な部分があって仕事中に。
でも、大難は小難に ですみました。
良かった良かった。
以前、主人が同じような症状で入院したことがあり心配だったのです。
でも、一寸キズがついているだけだったので薬を塗るだけですみました。

午後3時の約束でNTTさんが。

フレッツ 光ネクスト ハイスピード隼に変更の工事です。
工事が終わってから、電話の回線は確認してもらいましたが、テレビの線はこちらでつなぐのが原則。
でも、手伝ってくださいました。が、見られない。
NTTの方もこれ以上は手が出せないといった感じ。
仕方がないので我が家の電気屋さんに電話。
お店は水曜休みです。
でも、ありがたいですねえ。
丁度自宅にいたらしく、来てくれました。
こんな時、友達ってありがたいですね。

テレビからDVD録画の方まで設定をし直ししなければならなかったんです。
勉強になったといってくれましたから、こんなケースが出てくるのでしょう。

パソの設定も変更しなければならず、夜は何もする気に慣れませんでした。

今日は織りにかかわる時間を作りますよ~~~~。



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ




関連記事
スポンサーサイト

| 生活の中で | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フレッツ 光ネクスト 隼 に

歯医者さんは早目がいいですよね!

光なら早いですが色々設定するの大変ですね!

せめて、TVとDVDの標準的な設定ぐらしてくれないとその日の録画やTVが見れないのにね。

私も何から何まで半日かけて設定しましたよ~!

| nonaka | 2013/08/22 17:49 | URL |

Re: フレッツ 光ネクスト 隼 に

歯はほっておいて直る物ではないからね。

そうなんです。友人の電気屋さんが来てくれなかったらその日は今までの方法でしか、テレビを見られませんでしたからね。
パソの設定はtokaiに聞いてあったので助かりました。


> 歯医者さんは早目がいいですよね!
>
> 光なら早いですが色々設定するの大変ですね!
>
> せめて、TVとDVDの標準的な設定ぐらしてくれないとその日の録画やTVが見れないのにね。
>
> 私も何から何まで半日かけて設定しましたよ~!

| エミー | 2013/08/22 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/994-7e33b7ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT