PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

織り機を入れる袋

まだまだ続きそうなこの暑さ。
でも、朝は一寸気持ちが良くなりましたね。

昨日仕上げるつもりでしたが一寸無理でした。

大井川葛布に織り機を持っていくのですが、その織り機を入れる袋を作っています。

最初、他の布で作ったのですが、張りのない布だったのでみすぼらしすぎて恥ずかしいので作り直し。

上部分はこれでよいのですが、横の部分がだらしない。
ゴムを入れてみましたがうまくないのです。
主人が『マジックテープは?』と、ヒントをくれたので今夜トライします。
織り機の袋


この生地はホテルなどのテーブルに掛かっている、テーブルセンターの布です。
切れ端をいただいたのですが、何に使ったらよいのか眠っていた物です。

綺麗なピンク色もあるのですが、何にしましょうか?
おしゃれな食卓なら、ランチョンマットが良いのですが・・・・・。



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ





関連記事
スポンサーサイト

| 布もの | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

織り機を入れる袋

アドバイスで成功すれば嬉しいですね!

| nonaka | 2013/08/20 16:07 | URL |

Re: 織り機を入れる袋

はい、うまく出来ましたよ。
ありがたいですね、アドバイス。


> アドバイスで成功すれば嬉しいですね!

| エミー | 2013/08/20 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/992-fc5d555a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT