PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事始め・キ・ツ・イ・

さあ、今日から仕事です。
急用があってみんなより2日早くお休みに入った私の仕事は・・・・・。
他の人でも十分対応できるのに、なんとそのまま・・・・。(ショック)

朝からてんやわんや。
午後まで響きそう。

昨日は色々溜まった縫い物を整理。
部屋のベットの位置も変えました。
エアコンの風が直接当たるので冷えてしまうのです。
去年は同じ位置なのに全然感じませんでした。
これも年とともに、ということかな?

バッグの手直しもしました。
もう出来上がっていたのですが、どうもファスナーと持ち手の紐が気に入らなかったのです。
イイカンジ


これでいい感じになりました。


励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ




関連記事
スポンサーサイト

| バッグ | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事始め・キ・ツ・イ・

皆さん暑くて手が回らないのでしょう!

気になる所を気に入るまでこだわる方の作られたものは使う方も気分が良いものですよ。

| nonaka | 2013/08/19 14:46 | URL |

Re: 仕事始め・キ・ツ・イ・

いずれ私はいなくなるので仕事を奪って欲しいのです。
でも、駄目ね、頼めば何とかしてはもらえるのですが・・・・。

> 皆さん暑くて手が回らないのでしょう!
>
> 気になる所を気に入るまでこだわる方の作られたものは使う方も気分が良いものですよ。

| エミー | 2013/08/20 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/991-68e8d89c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT