PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな所に亀が

会社に来る時、川の土手を歩いてきます。
毎朝すれ違う方がいます。
今朝もいつものように『おはようございます』と、お互いに。

すると、自転車を止めて『もう一寸行くと亀がいるからね。産卵のために川から上がってきているよ』と。

いました、いました。

そっと足を横に置いて、ハイ、パチリ。
亀


頭は草の陰でしたが、お尻のほうが穴を掘ってありましたよ。

はじめて見ましたが、会社に行かなくてはならないので、そのまま歩いてきました。

無事に育って欲しいですね。



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ






関連記事
スポンサーサイト

| 生活の中で | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな所に亀が

珍しいものを見つけられましたね!
とてもラッキーな気分です!

| nonaka | 2013/07/09 11:02 | URL |

Re: こんな所に亀が

ほとんど毎日歩いていますが、初めてでしたよ。


> 珍しいものを見つけられましたね!
> とてもラッキーな気分です!

| エミー | 2013/07/09 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/955-0aa1215f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT