PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出来ましたが失敗ですね。

仕切りをつけたバッグが出来ました。
でも、これは失敗。

駄目ですねえ。
妹にあげようかなあ。
これは失敗ね


今まで作ってきたバッグなら、口元もしっかり開くからこのつけ方で良いと思うのですが、このバッグは口元が開きにくいからつけないほうが良いかなあ。

取ってしまおうかな?
付けるのは大変でしたが取るだけなら手も掛からないかな?

口寸法より2センチ小さくしましたが、もっと小さくてよかった。
紺色の台形バッグ


次回こそしっかり出来るようにがんばります。

リフォームを頼まれた物でトートバッグを作りますから、それに取り外し可能な仕切りをつけてみようかな?
難しいかしら。


ブログ村に参加しています。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。

にほんブログ村<br /> ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村




にほんブログ村 <br />花ブログ 蘭園芸(らん)へ




関連記事

| バッグ | 19:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさい。
バッグにファスナーがついていたのですね。
それならファスナーは無くてOKかと・・・・・
仕切りですが 入れ口があまり大きくないものは 無いほうがつかいやすいかも・・・です。
入れ口が大きくファスナーをつけない場合は ファスナーつきで底も少し(底巾の半分より少ない位)つけると 使いやすいです。巾は正面から見て バッグの形がカッコいいのをめやすに するとどうでしょうか?

| poccke | 2013/06/28 19:55 | URL |

8の切り番

88888に見ましたよ!

| nonaka | 2013/06/29 14:53 | URL |

Re: 8の切り番

うわ~~~、nonakaさん、ありがとう。
今日あたりかなあと思ってはいたのですが。
嬉しいです。
いつも見ていてくださる方に88888を踏んでいただいて。
おいしいスイーツを後らせていただきますね。


> 88888に見ましたよ!

| エミー | 2013/06/29 19:18 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
昨夜、仕切りを取りました。
取るのは簡単ですからね。

参考にさせていただこうと、コピペして保存しておきます。
ありがとうございます。

メールの返事は少しお待ちくださいね。

| エミー | 2013/06/29 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/946-244e79ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT