PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太ももが痛い・御城覆輪

今朝、会社に歩いてくる時、『うっ、足が重い。太ももが痛い』
なぜだろう。何をしたかなあ。

しばらくしてようやく、そうだ、昨夜のヨガだ。
きつかった!!

仰向けに寝て、右足を上に上げ、右手で足の親指をつかみ、頭を上げる。
膝はなるべく伸ばして。
絵に描いてみました。
ヨガ


左と右を交互にね。
膝の裏側が延びて気持ちがよく、体もすっきりします。

ヨガで夜は何も出来なくてバッグは余り進んでいません。
中の仕切りはほとんど出来ましたが、間違えて2回・3回も縫い直し。(あ~~~あ、ドジばっかり)

玄関先の富貴蘭。
今日の花は『御城覆輪』
御城覆輪


葉の外側のほうに柄が入ります。



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ





関連記事

| 富貴蘭 | 12:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太ももが痛い・御城覆輪

なるほど!私なんか絶対こんな姿勢出来ません。

| nonaka | 2013/06/28 13:47 | URL |

Re: 太ももが痛い・御城覆輪

出来るかもしれませんよ。
挑戦してみて。

| エミー | 2013/06/28 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/945-1fc90aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT