PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作り倶楽部”ふらっと”

今日は記念日。
富士山が世界文化遺産に登録されました。
嬉しいですねえ。


毎年良い子で咲いてくれる、ブラキパス。
今年もとっても良い子です。

まるで宇宙人でしょ。
buraki



私のバッグを預けてあるお店、手作り倶楽部『ふらっと』です。
furato


六月初めの頃、初めて伺いました。
その時写真を撮るのを忘れましたので、今日は撮ってきました。
預けてあったバッグを返却していただき、昨日作った、小銭入れを預けてきました。
バッグは今のところ預けるのが無いのです。
furatto


今はご注文頂いたものを優先しないとね。
看板に『ミシン修理受付中』が見えますか?
そうなんです、ここはミシン屋さんなんです。
母がここのご主人にミシンのお世話になっています。
ミシンのお値段を調べていただくようお願いしてきました。
厚物が縫えるミシンです。


明日はキムチ作りの講習を受けに行ってきます。
藤枝市の主催で、弟の知り合いが先生です。
楽しみです。


ブログ村に参加しています。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。

にほんブログ村<br /> ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村




にほんブログ村 <br />花ブログ 蘭園芸(らん)へ




関連記事
スポンサーサイト

| 裂き織り | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラキパス

カマキリにもみえますよ!
キムチ本格的になってきましたね。
でも前のが好きという方も多いかもしれませんね。

| nonaka | 2013/06/23 08:30 | URL |

Re: ブラキパス

あ~~、カマキリね、そういえばそのようにも見えますね。

主人は私の作った物の方が好きなようです。


> カマキリにもみえますよ!
> キムチ本格的になってきましたね。
> でも前のが好きという方も多いかもしれませんね。

| エミー | 2013/06/23 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/939-ab265423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT