PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台形バッグの・その1

昨日、今日の雨で落ちていたヤマモモは真っ黒。
そして粒の大きなヤマモモはゴミ袋に入ってゴミ処理にされてしまったようです。

明日、雨がやんで風が吹けば新しいヤマモモが手に入るけど・・・・。

私の望みはどうなることやら。

台形バッグの作り方の順序を書いていこうと思います。

表地にポケットを付けながら、持ち手を一緒に縫います。
もちろん、外ポケットのした部分は先につけて置きますね。
1


ファスナー付け部分にダーツを寄せて、口寸法にします。
私は、42センチを27センチにダーツを寄せます。
2

今夜はここまでです。
ヨガで気持ちよく体をほぐしてきましたので・・・・。


ブログ村に参加しています。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。

にほんブログ村<br /> ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村




にほんブログ村 <br />花ブログ 蘭園芸(らん)へ




関連記事
スポンサーサイト

| バッグ | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台形バッグの・その1

ぐっすり寝れそうですね。
雨で散歩出来ないので困っています。

| nonaka | 2013/06/20 21:45 | URL |

Re: 台形バッグの・その1

ハイ、気持ちよく眠れましたよ。
昨日も一昨日も小雨でしたので、歩いてきましたよ。
早く散歩できるといいですね。


> ぐっすり寝れそうですね。
> 雨で散歩出来ないので困っています。

| エミー | 2013/06/21 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/936-6fc1f1ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT