PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

馬籠宿に行ってきました。

昨日は、バスツアーで馬籠宿に行ってきました。

私は馬籠宿は初めてです。
お天気も日差しがさほど強くなく気持ちの良いお天気でした。
馬籠入り口


石畳の道路がいいですねえ。
石畳


主人が何年か前に泊まったお宿です。
宿


こんなところに住んでいると時間がゆっくり流れるのでしょうか?
もう少しゆっくりしたかったです。

最後に寄った『ちこり村』というところのチコリ芋の花です。
一日花とのことでした。
チコリの花


我家で咲いている、プチブーケという蘭です。とても小さいですよ。
プチブーケ


ブログ村に参加しています。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。

にほんブログ村<br /> ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村




にほんブログ村 <br />花ブログ 蘭園芸(らん)へ





関連記事
スポンサーサイト

| 主人と | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

馬籠宿に行ってきました。

忙しく頑張っているご褒美かな!
なんか落ち着くところですね、

チコリ芋の花綺麗ですね~!

| nonaka | 2013/06/10 15:20 | URL |

Re: 馬籠宿に行ってきました。

ハイとっても落ち着いたところでよかったですよ。
一日だけの花はもったいないです。



> 忙しく頑張っているご褒美かな!
> なんか落ち着くところですね、
>
> チコリ芋の花綺麗ですね~!

| エミー | 2013/06/10 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/926-f1eaaf4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT