PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒のバッグは・・・・

新しい形のバッグの持ち手が来ましたので、作り始めました。
このバッグは平らに見ると台形になると思いますので、これからは『台形のバッグ』と、名前をつけます。
(いつまでも新しい形といっていると、次が困りますね)

黒のバッグが一番先に注文いただいているので先に掛かりました。

でも、黒は目が疲れます。
夜はとても出来ません。
昼間の内にここまで。
黒を


この後ファスナー付けです。


家の小さな庭でサンダーソニアが咲きはじめました。
鉢植えにしてあるのですが、去年からその鉢を小さな花壇の中に置き、根が張りやすいようにしました。
サンダーソニア


花の咲いている期間が短いですよ。
可愛い花だから長く咲いて欲しいです。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ




関連記事

| バッグ | 10:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勢が出ルンジャね!

花も可愛いネェ!

| obaba | 2013/06/06 18:04 | URL |

サンダーソニア

初めて聞いた名前です。
薔薇ともあいますね。

| nonaka | 2013/06/07 09:32 | URL |

Re: 勢が出ルンジャね!

サンダーソニア、可愛いでしょ。


> 花も可愛いネェ!

| エミー | 2013/06/07 12:05 | URL |

Re: サンダーソニア

切花にしてもいいですよ。
丁度後に真っ赤なバラが咲いています。


> 初めて聞いた名前です。
> 薔薇ともあいますね。

| エミー | 2013/06/07 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/924-c3944160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT