いよいよ

いよいよ明日です。東京の目黒区自由が丘のさおりに織り体験です。
一人で東京に行くのは初めて。どうなることやら
私の部屋の蘭たちです。
- 関連記事
-
- 『もずの早贄』と、いう習性 (2013/01/02)
- いよいよ (2012/11/16)
- テスト (2012/11/16)
スポンサーサイト
| 未分類 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
| 未分類 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
Author:ノエ
性別:女性
住まい:静岡県藤枝市
誕生日:12月29日(もちろん昭和生まれ)
家族:今は主人と二人・独立した息子が三人・孫が六人
蘭と裂き織りが大好き。
工房では火、木、金、の午後と土曜日終日、お稽古があります。
不用になったかわいそうな洋服や着物、それらを糸状に切って、緯糸にして織ることを裂き織と言います。 まさしく ”エコ” ”もったいない”の心を大切にします。 裂き織の物は二つと同じものはできません。 あなただけのオンリーワンをお作りします。 メールフォームからご連絡くださいね。 工房でも販売しておりますが、静岡市の手作りの店、『ふらっと』さんでも販売させて頂いております。
上記のネットショップでも販売しています。
いよいよ
独りで東京行き不安でしょうが行きたいと願う気持ちが大きいので大丈夫!
| nonaka | 2012/11/16 22:52 | URL |