fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裂き織り、始動と思ったけど

さあ、始動。
と、思って友人のバッグ作りにかかろうとしています。
織り布の一枚がまだ水通しをしてありませんでした。
片方の織り布だけ接着芯を張りました。
3枚の


これで3つ分です。
紫色が彼女のお母様の着物です。
水通しをしていなかった織り布は2つ分のバッグ生地。
両方紫色です。


でも、今夜はちょっと手がつけられるかもしれませんが、明日から土曜日と会社の旅行なんです。
ここ何年も会社の旅行はなかったので、久しぶりです。
南紀勝浦から世界遺産の熊野古道に行ってきます。

バスなのですがちょっと遠出。
和歌山は遠いですね。

でも、精一杯楽しんでこようと思っています。



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村



にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



| 裂き織り | 07:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裂き織り、始動と思ったけど

和歌山は山地が多く道路や鉄道も海岸線をくねくね。川沿いにくねくねが多いので要注意ですよ。

| nonaka | 2012/11/01 09:53 | URL |

Re: 裂き織り、始動と思ったけど

ありがとう。
和歌山は独身の頃白浜に行ったきり。
スニーカーを履いて行きます。


> 和歌山は山地が多く道路や鉄道も海岸線をくねくね。川沿いにくねくねが多いので要注意ですよ。

| エミー | 2012/11/01 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/729-05b9f294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT