fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~松阪木綿手織りセンターに~

今日は主人と少し遠出してきました。
今は奈良県にいますがそのまえにちょっと足を延ばして三重県の松阪市に寄りました。

松阪木綿を見たくて産業振興センターに寄ってもらいました。

松阪木綿の織りの体験は予約制との事でしたが、思いきってお尋ねしたら、今日は空いているので今から大丈夫ですよ。
とのことで1時間半コースの体験をさせて頂きました。


15cm幅で長さは20cmです。
しっかり打ち込んで気持ち良く織れました。

しっかりした生地になりました。

スマホからの投稿で写真が大きすぎてアップロードが出来ないものがあります。

出来るものだけ貼っておきますね。
20220502191916578.jpg
関連記事
スポンサーサイト



| 裂き織り | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/4061-68da8f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT