PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~ワークショップの準備とローズマリーの織り~

朝、会社に来る時は降っていなかったのですが・・・・。
冷えます。

クラフトフェアのときのワークショップの準備をしました。
裂き織りを知らない方に、体験して頂きます。
この織り機は折り畳み出来るので持ち運びがとても便利なんです。
織り易い綿の裂いた物を持っていきます。
11141_20171114121653d18.jpg


先週、機にかけた織りも少しづつですが進めています。
11142_201711141216556f4.jpg

やたら絣になっています。
ちょっと失敗したことは、シルクのスラブ糸を経糸にしたこと。(綿糸は大丈夫だったのに・・・・)
こすれてしまって残念なことに。
大好きな糸なのに・・・・・。
しっかり今後のために覚えておかないと。






励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村



関連記事

| 裂き織り | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2414-4601636a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT