PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~浴衣を解いて~

昨夜、8月27日の防災訓練の打ち合わせに町内会の会合に行ってきました。
去年は、お呼びもかからなかった。
男女共同参画推進委員としてですから、少しの時間でした。
その時も雨が降っていましたが、今朝も曇っていてお日様が見えません。
梅干はどうなるのでしょうか?

浴衣を解きました。
08131_20170813065505eaf.jpg

もう袖は何かに使ってしまってありませんが、もんぺのようなゆったりしたズボンを作りたいのです。
夏のヨガにとても良いのです。
型紙がないので、きょう母の所に行ってきます。
お休みの間に作りたいですからね。

紡いだ糸を巻くところがなくなったのです、撚り止と精錬を兼ねて煮ました。
こんなお天気だから乾きにくいですが仕方がないですね。
08132_20170813065507931.jpg




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村





関連記事

| 布もの | 06:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2323-2cd71312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT