PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~今朝は大分楽でしたが。~

昨日は気持ちよく雨が降りました。
今日は雲っていますが涼しいです。
事務所はエアコン無ですよ。

なづきさんに借りた綿ほぐし機で染めた綿は大分ほぐれ、カーダー掛けが楽になりそうです。

夕べは早く寝てしまい手も休まりました。
今朝、会社に来る時、いつもこわばっている左手がすんなり握れた。(嬉しい)
でも、今は握るのが痛いです。だんだんね。

会社の所の土手の柿です。
渋柿なので干し柿か柿酢にね。
去年初めて収穫しました。
今年もね。
柿渋も作ってはみたいけど・・・・・。
08021_20170802122004bdf.jpg

アスファルトの裂け目に。
踏まれてしまうかも・・・・。

08022_2017080212200551b.jpg




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村




関連記事

| 生活の中で | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2312-82205aa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT