PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~ゆっくりですが、これだけ。薬指が・・・・~

今朝は雨が降っているはずだったのに・・・・。
降らないのでとにかく蒸し暑かった。

はまだ一個分のつぐりも出来ないくらいしか糸になっていません。
07261.jpg

左手が握りこぶしが出来ない。
薬指の付け根が痛いのです。
今日仕事が終わったら、整形外科に行こうと思い診察券を見たら、今日は午前中のみ。
仕方がないから、明日行きます。

手を少しいたわろうと思いますが、何をしようかなあ。
歩きながら、『そうだ、綿を染めてみよう。紡ぐ前に染めて糸にしてみようかな?』と。

アカメガシワもいいなあ。と、パチリ。
07262.jpg

どこにでもありますからね。
これは大きくなったもの。もうじき花が咲きますね。
07263.jpg




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村



関連記事

| 葛のこと | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2305-4a2f5bd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT