PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~畑の収穫~

今日は一日薄曇り。
昨日は、主人も畑に行けなかったので、午前中、行ってきました。

綿の小さかったものも伸び、芽を摘んできました。

間に植えた黒枝豆を少し収穫。
茹でで冷やそうとしたら孫が来たので、そのままお持ち帰り。

きゅうりがいっぱいで、昨日簡単にできる”きゅりのきゅうちゃん”の作り方を教えてもらったので、それをちょっとアレンジして作りました。
隣の孫たちにね。
07233.jpg

オクラはこんなに大きくなって!!
お昼のおそばに天ぷらを。
こんなに大きくなっても、収穫してすぐなら、硬くないのですよ。
07232.jpg

実家にちょっと寄ると、セミの抜け殻がいっぱい。
毎年のことですが・・・・・。
07231_20170723182835eed.jpg




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村





関連記事

| 生活の中で | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2301-1f38f84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT