PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~マチ針が曲がってしまって~

梅雨が明けたということですね。
気持ちよく晴れて・・・・、ア ツ イ

次のショルダーを作っています。
裂き織りの布を使っています。
写真を撮るのを忘れました。

全て裂き織りの布では、だらしなくなってしまいそうなのと、外ポケットの内側のことを考えると、パーツが多くなりすぎてしまうので、皮を利用します。
皮と裂き織りの布を縫い合わせるしつけをするのに、マチ針が曲がってしまって・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
07201_20170720121850907.jpg

でも、試しに真っ直ぐならないかなあと。
なっちゃった。 ビックリ
ほら真っ直ぐでしょ。(ちなみにこれは広島針です)
07202_20170720121851409.jpg




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村





関連記事

| バッグ | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2298-2460ffe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT