PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~富貴蘭の良い香り・孫からスイカのプレゼント~

昨日の雨はかなり降りました。
川の水が増えています。

夕方になると我が家の玄関先は。富貴蘭の良い香りに包まれています。
香りはお届けできませんが、雰囲気を少しね。

[広告] VPS

昨日、高校生になった孫からプレゼントがありました。

大きすぎて持って帰れないから、取りに来て欲しいと、連絡が入りお母さんが車で持って帰ってきました。

500ミリのペットボトルを横に置きました。
0714_20170714121531f8c.jpg

孫の通っている高校は、私の父(生きていれば91歳)も通い、息子もね。
三世代です。
父が高校の頃は、農業高校でした。
今は普通科になりましたが、畑があるので色々作っています。
このスイカも授業の中で、孫が育てたものだそうです。
丁度食べごろで美味しかったですよ。



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村



関連記事

| 富貴蘭 | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2292-7662601c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT