PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~外側が出来ました~

朝から断続的に強い雨です。
私が来る時は降っていなかったので歩いてきました。
昨日は調子が悪くて車で来ましたからね。

裂き織りバッグの外側だけ出来ました。

07131_20170713121735d2b.jpg
この後ネットを作って入れます。
今回は手提げのバッグです。

裏庭で昨日の夕方、ミョウガの収穫をしました。
いつもは、台所の生ゴミで作った肥料を入れるのですが、今年は畑に持って行ってしまったので、肥料を入れませんでした。
とても小さくて採るのがかわいそうなくらいでした。
でも、採らなければ株ばかり増えてしまいますからね。
07132_20170713121737aa9.jpg






励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村




関連記事

| バッグ | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2291-ec5b5b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT