PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~こんなものを買ってみました~

昨夜の台風3号は、こちらはたいしたことが無く良かったのですが、大きな被害の出た所も多かったようですね。
お見舞い申し上げます。

3つのショルダーが仕上がり、主人に持って行ってもらいました。
1つのご注文でしたので、ひとつはお買い上げいただき、もう一つ差し上げたかったのですが、先方さんが『それはいけないよ』と、代金を2つ分下さいました。
それにもう一つご注文頂きました。
本当にありがとうございます。

おうちコープのカタログでこんなものを見つけて購入しました。
トートバッグ用のバッグインバッグかな?
0705.jpg

染色教室に行く時トートを持っていくのですが、中々整理がつきにくくて。
何かよい物はないかな?と、思っていたのですが。

今週土曜日に久々の染色教室なので使ってみます。





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

| バッグ | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2283-f949b94f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT