PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~柿渋で染めた布の裂き織りはこれで終わり・職業用ミシンがSOS~

事務所の気温が32度を超して、エアコンが入りました。
窓を開けておくと図面が舞うし、電話の相手の方の声が聞こえないのです。

柿渋で染めた布の裂き織りはこれで最後になります。
ネットを入れない薄いショルダーの袋です。
体に沿うのでこんな感じもいいかな?


0703_201707031218495f7.jpg
バッグ作りもこれで一旦とめます。

最近夜のミシンは目が疲れて嫌ですね。

職業用のミシンで、肩紐の一本線送りの部分を縫ったら金具部分に針が行ってしまって、針が折れてしまいました。
針を取り替えて縫ったら、今度は針の留めが弱かったのか、スッと抜けてボビンの中に。

ミシンは、パッタリ動かなくなりました。
とりあえずは、もう一台のミシンでしのげました。
ミシン屋さんにスマホのラインでSOSコール。
火曜日の夕方来て下さるとのこと。
すぐに対応を取って頂き、良かった。
ありがたいですね。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

| バッグ | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2281-d05ce7b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT