PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~外側だけ出来ました・グロリオサ~

昨夜は男女共同参画の主催で自治体の防災委員さんとの懇談会。
初めての試みでしたが、皆さんのご意見が聞けて一応に成功だったとの意見が多かったので良かったです。

柿渋のショルダーバッグは外側だけ完成しました。
後、内袋をつければよいのですが、今夜も用事があって出かけるのでどうかな?
06280.jpg

庭では、我が家の夏の花、グロリオサが咲き始めました。
グロリオサ

葉先が巻きひげになっていて、ほかのところに巻きつきます。
球根なんですが、毒性があるようです。





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| バッグ | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2276-eaea48f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT