PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~姪の優しい心に~

今にもお空が泣きそうです。

ホームセンターの中のお花屋さんに勤めている姪がいます。(私の妹の子)

多肉植物を自宅で増やしてラインで注文を受けたりしています。

とても可愛らしいので5種類、頼みました。

取りに行けないと言ったら、昨日の夕方、ついでがあるからと持ってきてくれました。
今日、帰ってから鉢に植えます。
06271_201706271223260c8.jpg

妹の家の庭のプラムも頂きました。
とても甘くて美味しいです。
06272_20170627122327b95.jpg

昨日の夜、染めの友達が来たので少しあげましたよ。
一杯頂きましたからね。

姪が帰ってしばらくすると、妹からメール。
「ATUMIが心配していたよ。『おばさん凄く疲れた顔してた。大丈夫かなあ。いつもと全然違う顔だったよ。』と。大丈夫?」

嬉しかった、ありがとうね、Aちゃん。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村



関連記事

| 生活の中で | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2275-f2e8fd03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT