PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~嬉しい!!譲って頂きました。~

今日は主人に三島市まで連れて行ってもらいました。

6月1日のブログで~糸まきまき・枷上げ台が欲しい~、と書きました。

すると、先日『使わない枷上げ台があります。よろしかったらお譲り出来ますよ』とメールを頂きました。
嬉しいですねえ。
ブログを見てくださる方からのお言葉。
こんな嬉しい事があるのですね。
もう少しで注文するところでした。

三島市のお住まいとの事で、主人に連れて行ってもらいました。

カウンター付です。
06241_20170624190336405.jpg

今夜、早速使わせて頂きます。

織機も4枚綜絖と8枚綜絖の2台お持ちで組織織を中心に織っていらっしゃる方でした。
またゆっくりお話ししたいと思いました。


主人は三島市の地理に明るいので、お昼は”うな繁”さんです。
久しぶりのウナギ。
美味しかったですよ。
06242_2017062419033821b.jpg


昨夜、梅干し用につけた梅の水が上がっていたので、シソを仕込みました。
こうして書いておかないと忘れてしまいますからね。
06244_201706241903399ad.jpg






励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村







関連記事

| 綿のこと | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2272-d0e2578f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT