PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~残したい手仕事・日本の染織~

昨日は孫を連れて、大井川葛布工房に行って来ました。

この本を頂きに行きながら、おかみさんに葛布で仕立てたポンチョのような感じのベスト(?)を見せて頂く為です。

夜、少しの時間ですが、葛布のところを真っ先に読みました。
少しづつ読んでいきます。
06141_20170614122752052.jpg

おかみさんに見せて頂いたポンチョ風ベストです。
葛布特有の艶があり素敵でしたよ。
前、後、どちらでも着られるそうです。
06143.jpg

次男夫婦の帰りが遅かったので、孫が退屈してしまい、次男の家に行って待ちました。

最近、ハムスターを飼い始めたので遊ぶにはいいですね。
06142_2017061412275313c.jpg




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村



関連記事

| 裂き織り | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2262-12ac2ce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT