PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~藤枝おんぱく・いのちの学校~

昨日はちょっと疲れて更新しないまま。

主人と藤枝おんぱくの『いのちの学校』に行って来ました。

山の奥のほうに入って『高根さんの大杉』。
これは県の天然記念物です。
DSC_0825.jpg


そこを抜けて大久保キャンプ場です。
これは綿のなづきさんのテント。
DSC_0831.jpg

こんなテントが一杯で、色々な体験ださせてもらえます。
DSC_0833.jpg

タイ式マッサージをしてもらい気持ちよかった。

隣の島田市の方に抜ける所に大きなお茶の木。
地方版のニュースでこのお茶の木のお茶摘が放映されます。
DSC_0835.jpg

夕方から一番小さい孫(幼稚園の年長)を預かりました。
お姉ちゃんが調子を悪くして入院したので、しばらくは午後から子守が続きます。





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村



関連記事

| 主人と | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2260-ca736631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT