PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~棉のポット苗を定植・主人の誕生日~

昨日に引き続き良いお天気で、町内の草刈り作業も順調そうでした。(主人が出てくれたので想像です)エヘヘ。

居間のカーペットがまだ冬のままでしたので(夜冷えるのが気になってネ)夏仕様にやっと変えました。
日蔭の庭も、クリスマスローズを整理したので、すっきり、かな?
みょうがが順調に伸びていて、また賑やかになってきています。


ポットのを定植しました。
丸い所に種を蒔いたのですが、根切り虫に食べられてしまって、何もないのです。
ここにポット苗をね。
あと4か所ぐらい。
順調に育ってね。
05280.jpg



今日は主人の誕生日でした。
おいしいイチゴのロールケーキです。
05271_201705281858067ba.jpg

生地にイチゴが入っているので、もっちりしたケーキです。
御馳走様。
05272_20170528185807513.jpg

何歳になったかはご想像にお任せします。
ちなみに夕食は和牛のステーキでした。



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村







関連記事

| 綿のこと | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2247-d7068504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT