PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~くらさんに教えてもらった織りが出来た!!~

昨日は小雨でしたが今日の雨は結構な降りかな?
畑にとってはありがたい!!

織り始めました。
最初は、『やっぱりくらさんの織りとは違うなあ』と思いつつ織っていました。

途中で、ひょっとしたら、私の思い違い?と。

出来ました!!
これです。
蜂の巣のように

羽織物にしたいので、強い打ち込みはしませんが、これを強く打ち込めば、『蜂の巣織り』様な柄になります。

バッグの時には強い打ち込みをしましょう。

何かとてもスッキリ!!
気分はね。
体調が悪い。
久しぶりに風邪を引いたようで、のどが痛い、鼻が出るし・・・・・。






励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| 裂き織り | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2245-7a2d5b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT