PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~昨日の畑~

爽やかな風が事務所に入ります。
外は暑いでしょうね。

昨日の午後畑に行って、さやえんどうを沢山収穫しました。

棉も元気でしたよ。
きゅうりの花が咲き始めました。
きゅうり

こちらはピンボケですがナスの花です。
ナス

にんにくを掘って見ました。
収穫は5月末から6月との事。

大きくなっているからいいかな?と。
あらら、まだちょっと早かった。
にんにく

お尻の部分が丸いのはまだもう少し。
これが平らになってくると収穫適期だそうです。

5本植えて、1本駄目になり、昨日1本抜いたのであとは3本です。
昨日スーパーで買ってきましたが、我が家のほうが大きい!!




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| 生活の中で | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2241-9beed376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT