PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~午後からの生徒さん~

久しぶりに恵みの雨。
強く降りましたが、ありがたい雨でした。

午後から生徒さんお一人。

お嫁さんに差し上げるバッグが出来ました。
マチも要らない、幼稚園のお迎えに行くときにお財布が入れば良いという事です。
生徒さんのバッグ

中を撮るのを忘れましたが内布は可愛い布です。


お一人なので私もバッグ作り。
柿渋の表地に裏布はモッコウバラで染めた綿の布を使います。
モッコウバラの鉄媒染で、ちょっと絞って染めたものです。
大好きな色目です。
柿渋とモッコウバラ




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

| バッグ | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2232-1862a579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT