PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~B5サイズ、3つ目はちょっと考えて~

5月なのに暑い。
よいお天気に恵まれて・・・・(贅沢ですが、雨が欲しい!!)

B5サイズが入る、裂き入りバッグの3つ目はちょっと考えてネ。

裂き織りの生地が薄いのでこれはネットを入れます。
マチが4センチと薄いバッグなので、口元のネットが広がりたがるのです。
上になる部分を少し切ってみました。
ネットを工夫


これはしっかり取り付けて見ないと結果がわからないのですが、どうなりますか・・・・。

イッペの花が始めて咲きます。
こぼれ種で目を出したものを頂いたのですが、去年は花芽を持ってはくれませんでした。
最近あちらこちらで花を見かけて、今年も駄目かなあ、と、思っていたのです。
1輪だけですがうれしいですね。
イッペ






励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村




関連記事

| バッグ | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2227-af3ff3cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT