PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~B5サイズの本が入るバッグ、一つ目完成~

お休みもあと明日のみです。
雨が欲しいなあ。
今日、午後から雨の予報だったのですが・・・・。

昨日B4サイズと書きましたがB5サイズの間違いでした。(ペコリ)

B5の裂き織りバッグ、一つ目が出来上がりました。

黄色のとんぼ玉は友人の手作りです。
初め、水色を付けてみたのですが、なんとなくしっくりしなくて、しまってあった濃い黄色に赤の模様のこのトンボ玉を付けてみたらしっくりでした。
ショルダーの紐は着物地、中には帯芯を入れています。
B5サイズ1


反対側は外ポケットを斜めに付けました。
B5サイズ2

B5の本を入れてみました。
B5サイズ3

内ポケットも一つ。
B5サイズ4





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

| バッグ | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2225-276cda3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT