PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~ミシンとアイロン・綿の芽が出ました~

連休2日目。
今日は母と新茶の詰め放題に行ってきました。
恒例行事です。

その車の中で、母に『古い方のミシンが調子悪く、もうどうしようのないから新しいミシンを買ったの。そしたら今度は、アイロンが駄目になってしまって』と、言ったら母が『私の所に2台あるから1台持って行って良いよ。』と。

頂いてきました。
なんと新しい方です。
『これは重くてもう使うのが大変だし、あまり使わないから、持って行きなさい。私は古い方の軽いものを使うから。』と、言って。

05042_201705041920464c3.jpg

ミシンはこれです。
ジューキのRT6900DXです。
結構厚手の物まで縫えます。
職業用のミシンが使えない人もいるのです。
それとこれならジグザグもありますからね。

05041_201705041920447af.jpg

綿の芽が出ました。
4月29日に畑に植えたものです。
ポットはまだ出ません。
一安心!!
芽が出ました






励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村







関連記事

| 綿のこと | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2223-31f41ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT