PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~2016年の綿の収穫量~

今日は気持ちよく晴れてお洗濯日和(遊びに行けないので・・・・・)

昨夜、去年の綿の収穫量をしっかり量っておこうとまだ糸になっていないものも出しました。

これが量ったら490グラムありました。
2016年の綿


糸になったものと、もう染めた物を合わせると549グラム
あわせて1039グラムでした。
半分糸に出来たから、後半分ガンバ!!

種を取る前には量っていないので、どれぐらい目減りするかがわかりません。
今年も綿を植えるので、しっかり量っておこうと思います。

日曜日の浜松の綿ワークショップの時の、耕運機を動かしている私の写真を頂いたので、アップしておきます。
笑ってやってください。

耕運機で





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

| 綿のこと | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2214-5ea22d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT