PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~機上げ完了、さあ織り始めます~

またまた雨です。
よく降りますねエ。
人間は贅沢ね。雨が降らなくて、雨が欲しいといい、雨が良く降るとまたまた雨、と言って・・・・・。

経繋ぎが終わって。
機上げ完了。

    0411_201704111218026b9.jpg

今夜から織り始めます。

今日帰ったら、静岡のふらっとさんに行ってきます。
お買い上げくださったものの清算と、ミシンの相談です。

以前から使っていた家庭用のミシンの調子がどうも悪い。
安物買いの銭失いかな?
でも、10年以上使っているから、しっかり元は取ったかな?
考えてみたら、職業用のミシンを買うまでは、全部このミシンで作っていたから、酷使していましたね。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村




関連記事

| 裂き織り | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2199-76d4c7e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT