PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~私の目指す織り・こんなご注文を頂きました~

2月の神楽坂での作品展の時に『叔母さんの着物があるのですが、裂き織で布を織って頂けますか?その後は自分で仕立てをしようと思います。』と。

嬉しいですね。
『着られなくなった着物を形を変えて残す』これが私の目指している裂き織の形そのものです。

月曜日に解いてくださった着物が届きました。

昨日、洗ってアイロンがけ。
0329.jpg



さあ、どの布から裂こうかな?
どんな感じの織が出来るかな?


昨夜、ヨガマットが出来上がりました。
早速しっかりヨガをしてから寝ましたよ。
2枚出来ました。

ねっころがると超気持ちいい!!
今治タオルの耳のヨガマット





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

| 裂き織り | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2186-beedfe3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT