PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~昨日の畑とジジババは大変~

いつものように1週間が始まりました。
元気に働けることに感謝です。

今度高校に入る孫にねだられました。
『ジージとバーバに高校に通うときの自転車を買ってほしい。考えておいて』と。
今乗っている自転車は近所のホームセンターで買ったもの。
高校では通学に使う自転車は、きちんと自転車屋さんで書類を書いていただかなくてはならず、今の自転車ではそれが無理とのこと。

自転車のお値段も色々ですが、47000円ぐらいとか。
甘えられるのは嬉しいですね。


畑では、後から植えたじゃがいもも芽を出しました。
03271_20170327122447f84.jpg


キャベツの収穫。
小さいですが、無農薬でとても美味しいですよ。
03272_201703271224497c9.jpg


励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村




関連記事

| 生活の中で | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2184-fddd1a45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT