PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~ネットショップにアップしました~

今日二つ目のブログです。

裂き織のバッグをネットショップにアップしました。
神楽坂で完売は出来なかったのですが、日曜日にだいぶお買い上げいただき、残りわずかですがお時間がありましたらご覧ください。

夕方、柿酢を濾してみました。
最初はざるで濾して、その後布巾で濾しました。
柿酢を濾しています。


少し置くと味に丸みが出てくるようです。


励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

| 裂き織り | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2153-4c2bb90e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT