PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~嬉しい問合せを頂きました~

今にもお空がなきそうです。
私が歩いて帰るから待っててね。

先日の神楽坂の作品展にお越しくださった方から問合せを頂きました。
写真をその方のブログにアップされたら、私のバッグをご覧になりたいとのコメントを頂いたそうです。
ネットショップには少ししかまだアップしていないので、近日中にアップさせて頂きます。
しばしお待ちくださいね。

新しいバッグを作ります。
あまり好きな織り地ですが、継ぎ接ぎバッグを作ります。
切ろうとして、おっと待った。
これでは持ち手が出来ないぞ。
やり直し・・・・。へこみます。
0222.jpg


今日は、帰ったら確定申告です。


励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村



関連記事

| 裂き織り | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2149-7fd44aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT