PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~作品展終了・感謝です~

11.12日の2日間の作品展、無事に終わることが出来ました。
本当にありがとうございました。
多くの方々に支えられ、展示会を開くことが出来ました。
作品展


初めての展示会が神楽坂なんて凄いですね。と、言われながら必死でした。

当日の朝10時半に準備に掛かり、11時に開店。
ディスプレイがまだ出来ずに、お待たせしてしまった方には申し訳ございませんでした。

本当に多くの方々にお越し頂き、とても嬉しかったです。
この出会いを大切に今後も精進していきたいと思います。

この作品店が終わって、なんとなく自分の目指す方向がわかったような気がします。
今まで、やりたいことを手当たりしだいやっていたような気がします。
何を織りたいか?
何を作りたいか?
何を目指しているのか?

結論がでるまでにはまだしばらく時間が必要かも知れませんが、しっかりと見極めたいと思います。

本当にありがとうございました。





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2140-a8f9b493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT