PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~嬉しかったこと~

北風ピューピューの寒い一日でした。

妹に大根4本頂き、切り干し大根に。
明日の朝も凍りそうですからね。

家のすぐ近くのみかん。
今年は今朝から収穫にいらしていました。
スーパーの帰りに声をかけて『少し売っていただけますか?去年、一昨年とみかんの枝も頂いた者ですが。』
すると
『ハイ、父から聞いております。差し上げるようにとの事でしたからどうぞ』

嬉しいですね、覚えていて、息子さんにお伝えしてくださっていた事が。
『おじいちゃま、おばあちゃまはお元気ですか?今日はお姿が見えないようですが』
『はい、少しづつですが、いろいろしておりますよ』とのこと。
お礼に小銭入れをおばあちゃまに、と、お預けしました。
0122.jpg
とてもおいしいミカンなんですよ。





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村








関連記事

| 生活の中で | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお付き合いね❗️

| おばば | 2017/01/23 08:19 | URL |

Re: タイトルなし

はい、ありがたいことですね。

| エミー | 2017/01/23 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2118-4e352a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT