PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~みんな集まって~

穏やかなお天気で有難いお正月です。

息子たち、孫たち全員集合でした。
孫たちも大きくなってきて、それぞれの予定が入ってくるので、もう全員が集まるのは、無理だと思っていたのですが・・・。

今日は丁度みんなの都合が良く、集まってくれました。
昼食を食べて、色々おせちも持って帰りました。
食事がすんだあと、表でボール蹴りを。
0102.jpg


私の母の所にもみんなで顔出しに行ってくれました。

有難いですね。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

| 生活の中で | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2098-97dbb5d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT