PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~小さな手紡ぎ機が届きました。~

とても暖かな一日で、気持ち良かったですね。
庭もほったらかしでしたので、かたずけをしましたよ。
お正月までもう1週間ですものね。

綿の紡ぎは、スピンドルではもう指先が痛くて、根を上げそうでした。

電動の綿繰り機をYou Tubuにアップしたのを見ていたら、見つけました。
小さな糸紡ぎ機

お値段もお手頃。

注文して、支払いして、今日届きました。

すぐに開けて紡いでしまいました。

絶好調!!
テレビのリモコンを大きさの比較に置いてみました。
1223.jpg


双糸を作る時の糸かけもついています。
使い方のDVDもついていました。

このページです。糸紡ぎ機





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

| 道具の事 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2090-3ecaa813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT