PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~2本目のマフラーの仕上げをしました。~

  とても良いお天気で昼間は暑いくらいでした。

 午後から生徒さんお一人。
   もうじきトートバッグが仕上がります。

    先日のマフラーの仕上げが出来ました。
タマムシ効果のマフラー1


     少し地味かもしれませんが、本当に柔らかく使いやすいです。
タマムシ効果のマフラー2


 織地の写真です。
   これって、たまむし効果?
横から見た時と正面から見た時と色目が違って見えます。
タマムシ効果のマフラー3


  このところ毎晩少しづつですが、進めています。
綿種取りと糸紡ぎの練習。
スピンドルの方が、まだ楽なくらいですが、毎日20分紡いでいたら上達するかなあ、と、頑張っています。
11124.jpg


明日は朝早くから、公民館祭りです。
朝7時半の集合がかかっています。
多くの方が見えてくれるといいな。



励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

にほんブログ村










関連記事

| ストール・マフラー | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シックに仕上がりましたね‼️

| おばば | 2016/11/13 05:05 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
男性でも使えますよ。

| エミー | 2016/11/13 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2052-d2e9f356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT