PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~カタログって楽しい~

今日も暑いですねえ。いつまで続くの?
暑いのは苦手です。

注文してあったカタログが届きました。
薄っぺらなカタログを想像していたのですが、厚さが1センチくらいあります。

バッグ持ち手のカタログです。
INAZUMAというメーカーが出しているものです。

10201_20161020122239028.jpg

見ているだけでも楽しくなります。
この持ち手でどんなバッグを作ったらよいのかなあ、なんてね。
10202_201610201222402e0.jpg


人には好き好きがあって、私は今流行とされているがま口タイプがどうにも好きになれません。
だから作った事がないのですが・・・・。
必要にせまられれば作るかもしれませんね。





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村



関連記事

| バッグ | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2030-ba4a4235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT