PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~久しぶりに”なごり雪”~

穏やかなお天気でありがたいですね。
今日は帰ったら畑に行こうと思います。
ちょっとご無沙汰していますからね。

久しぶりに洋蘭です。
ミニの胡蝶蘭の”なごり雪”が咲いています。
10141_20161014123240218.jpg



もう1本花茎が伸びて咲いていましたが、9月頃それが終わったら、この花茎がぐんぐん伸びて咲きだしました。
      最近は何も手を掛けていないのに、とってもお利口さんで次から次へと花を見せてくれます。
我が家に来たのは2006年12月だったんです。
  もう16年です。
    本当に古株です。

バッグはもう一つの2Wayのネットを入れています。
10142_20161014123239cab.jpg


明日は午後から生徒さん三人お見えです。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村



関連記事

| 胡蝶蘭 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2024-cdabb4eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT