PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~神楽坂+プリュス~

ちょっと御繁盛な週末でした。

土曜日曜と畑に行けなかったので今日は行かないと。
オクラが大きくなりすぎてしまうよ。

昨日は織りの先輩のI上さんと東京に行ってきました。
神楽坂+(カグラザカプリュス)
に行ってきました。

HPを拝見すると、
『神楽坂6丁目のビルの2階
ギャラリー・ミニカフェ・雑貨ショップ・ワークショップなどの
複合的な”人が集まる”空間として誕生』
とのこと。
10031.jpg


色々な面白いものもありました。

店内は前面ガラスのとても明るい空間。
10033.jpg


以前、蓮花寺池公園で展示していらした SABASABAさんのものもありました。
10032.jpg


さあ、どんな展開になるかな?

ちょっと時間があったので、上野の国立西洋美術館に寄ってきました。





励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

| 裂き織り | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2014-0cfcb27d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT