PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~さあ、取り掛かりました~

今日は晴れたり曇ったりですが、楽ですね。
お洗濯物を出してくればよかったかなあ。
出すといってもテラスですから雨が少しぐらい降っても心配ないのですが・・・・・。

涼しさも手伝ってか、今日は眠い!!
朝4時頃目が覚めて、左側が痛くて眠れなくなってしまいました。

昨日の夜から始めました。
バッグ作り。
2ウエイバッグです。
2つ同時進行です。
09292_20160929122211a80.jpg
外ポケットのファスナーを付けました。

金木犀や銀木犀の開花のお便りを見かけましが、我が家はまだです。
蕾もまだ固いですね。
09291_20160929122210caa.jpg


これが咲く様になったら寒がりの蘭は家の中ですが、今年は無理です。
外のフレームの中でがんばってもらいます。




励みになります。
応援、よろしくお願いいたします。
ポチッとネ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





にほんブログ村



関連記事

| バッグ | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emiwasi.blog53.fc2.com/tb.php/2012-cc0fc6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT